2012年8月18日土曜日

藤原一生先生の講演その3

スタジオの解剖についての続き

(壇上に上がる際、真っ直ぐには上がらず、立ててあった飾りに寄り道して壇上に上がる)

皆さんこんにちは、どうも。
このマイクもスイッチ入れないと入らないですか?(笑)
これ入ってますか?(はい。)

私が少し下にいたもう一つの理由は
お名前は知らないけど、向こうの非常に気をきく、一人で働いている方、メガネかけてる、あの方がかかっている「ふ・く・ろ・う」の文字のさっき「ふ」が落ちたんですね。今度は「く」が落ちたんですね。それをいちいち気にしてこうね、止めに行くんですね。僕は感動してるんですね。あの人は一人で題を上げたのかな?

ピタっと落ちると気にしてる、今もあれがはがれるかなって気にしてる。

今日は縁起がいいですよ。「ふ」をかえて「く」をかえて、あなたは来週から福が来ますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿